SSブログ

男性を魅了するとってもシンプルな『モテる女性の仕草』とは?! [モテる女性]

モテる女性って、意外なところで男性
から好かれたりします。


何もしていないのに、特別可愛くない女の子
がとても魅力的な男性から告白されたり、
知らない男性から声をかけたれたり・・・


勿論、それにも理由があります。


その理由をこのレポートを通してお伝え
します。

♪男性を魅了する仕草って♪

特別、なにもしていないのに男性から
よくアプローチされる友達っていませ
んか?

私の友人にも、ただ座っているだけなの
に、男性からよく声をかけられたりします。

なぜなんだろう・・・。

いつも友人を観察していると一つのことに気づ
きました。

とってもシンプルなんですけど、効果があるか
ら不思議なんです。

それは、男性の目線を引くような何気なく、且つ
自然な態度をとっていることです。

私の友人は、常に考えている仕草をします。

どういう風に考え事をしているかというと、
唇を少しとがらせたような、真剣な
表情をしながら可愛い仕草を混ぜて
いるんです。

そうすると、とっても不思議、男性
が寄ってくるんです。

その友人に一回御願いをしたんです。

その癖をやめて、一人でいつもどおり
ボーっとしてみて。

すると、男性からは一人も声をかけられ
なくなったのです。


勿論、一回ではどうだか分からなかったので
何度も試してもらいました。

こっそり私も遠くから見ていましたが、パタ
っと声をかけられなくなったのです。

しかし、また癖をしてもらうと、本当に不思議
なのですが、また男性からちょくちょく声をかけ
られるようになったのです。

どう考えてもその癖が要因なんですね。

では、男性はなぜその唇に興味を持ち
始めるんでしょう?

それはとっても簡単なのですが、男性は
女性に安らぎを求めます。

安らぎとは、いつ見ても心地よく感じる
ことの出来る空間でもあります。


気持ちがドキドキするような心地よい横
でいたいのです。

一瞬矛盾しているようにも思える男性の
心を掴む重要な要素が、ちょっと悩ましげ
なミステリアスな態度です。

何だか見ていると守ってあげたいような、
それでいて気になるちょっぴりミステリ
アスなそんな態度を男性は見てしまいます。

例えば、飲み会で一人だけ真剣に何か
を見ているとしましょう。

少し悩ましげで、しかも真剣で、そんな
表情をしてみるのです。

すると男性は何かしら気になって仕方
がありません。


例えば、皆一緒にいるときにそんなのに
真剣になるなよと周りが突っ込みたくなる
ようなことに真剣に取り組んでみたりする
のです。

すると、男性は目を離せなくなります。


他の女性はしていない、何だか真剣で何だか
悩ましいそんな表情を男性はほってはおけない
感情に捕らわれるのです。


モテている女性の真似をするの
はとっても大切です。

でも男性が気になる仕草をする女性
の真似をすることはもっと大切
だったりもします。



男性がつい声をかけてしまいたくなる
気になる癖を習慣にすると男性の目線
を独り占めにすることが出来ます。


とってもシンプルだけど、不思議な本当
の話でした♪
~ 小与亜衣の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。