SSブログ

モテる女性が一瞬で男性を落とす10倍効果を発揮する上手なタイミング?! [モテる女性]

モテる女性が行っているアプローチの
効果を10倍に増やしてしまうタイミン
グが存在します。


この方法は人間の心理についた方法で
今まで片思いの男性を一気に仲良しに
するとっても効果のある方法です。


このレポートを読んだ後に、そのタイミ
ングがやってきたときに是非試して下さいね。

♪片思いの人から思われる方法とは♪

人に大きな信頼を与える時を思い出
して下さい。

こんなに大切な人はなかなかいない
とまで思ってしまう瞬間はどんな時に
感じましたか?

言われると分かることなのですが、必ず
一つのことに共通していることが分かります。


その一つとは、大きな悩みなのです。


自分が、これ以上ないと思うほどの大きな
悩みを抱えているときに誰かに助けられた
とき、こんな大切な人は他にはいないと
まで思ってしまうのが人間です。


私の経験を一つお伝えします。

実は、私は一度浮気をされた経験が
あります。

それも私の友人の5人とそのとき交際
をしていた人が浮気をしていたのです。

自分では気づかなかったのですが、紹介
する友人を次々と交際相手が浮気をして
いました。
(それが、恋愛カウンセラーになるきっかけ
の10年前の出来事ですが・・・)

本当にショックで、泣き崩れてしましました。

もう死にたいとまで思った本当に辛い出来事
でした。

どうすればいいのか、本当に先の見えない状況
でした。

そんな時、今まではそこまで特別仲良くしていな
かった友人が声をかけてくれたのです。

どうしたの?大丈夫?

その一言だけがきっかけで、全てを言い
だしてしまいました。

その友人はただ聞いてくれただけでした。

特別なことは今思い出すとしていません。

でも、私は今でもその友人を一生かけがえ
のない大切な人だと思っています。

これからも同じです。


ちょっと、恋愛の話から遠ざかってしまい
ましたね・・・。

でも、本当に辛い時にそばにいて助けて
くれた人って一生の人なんです。


特別なことをする必要は何もありません。

ただ、一緒にいるだけで良いのです。


あなたに片思いの男性がいるとします。

それが、職場の男性であると仮定しま
しょう。

その男性が上司に怒られてとても辛い状況
だったとします。

男性にとって、仕事場とはとても重要な意味
を持ちますから、上司からこっぴどく叱られ
てしまうときはとても辛い思いをします。

そんな時に、一言伝えてあげるのです。


面白いね。なんであんなにマイナス思考に
なれちゃうんだろうね。

ここで一つポイントですが、相手にとって悪く
された要因をけなすのではなく、味方になって
あげることに焦点をあてて下さい。

叱った上司の悪口を一緒に言ってしまうと
正確がちょっと悪いのかなと後々になって
思われる可能性がありますから、ポジティブ
に応援してあげることが重要なのです。


面白いよね。なんであんなにネガティブに
しかれちゃうんだろうね。

面白よね。と笑顔で伝えることで、これ以上
ない味方だと思わせることが出来ます。


相手がつらい状況のときの一言は片思いの人
に大きな存在となるチャンスですから、是非
注意してみて下さいね。

~ 小与亜衣の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。