SSブログ

男性心をくすぐる可愛い女性に見せる簡単法?! [モテる女性]

やりすぎるとブリっ子になってしまう
でも、ほどほどであれば男性に好かれる
微妙なライン。

それが、可愛い仕草。


自分が綺麗な女性を目指しているのであれ
ば、この方法はプラスにはならないかも
しれない。

でも可愛い女性を目指しているのであれば
すぐにでも実行してほしいのがこの方法。


女性の仕草って簡単そうでとっても難しい。

やりすぎると嫌味になってしまうけど、
でも行動しないといつまでたっても可愛い
女の子には思われない。

一番簡単で効果がある可愛い女の子
に見せる方法をこれからお教えします。


みんなから大好きな可愛い女の子に
見られたいっていうのは女の子で
あれば当然の望みだもん。

私はそんな女の子を応援します。

♪可愛い女の子に見せるとってもかんたんで直ぐに出来る方法♪

可愛い女の子に見せる方法ってどんな
ことをしていますか?

言葉使いをブリっ子風にしたり?

でも言葉使いって、タイミングもある
からとても複雑ですよね。


男性が真剣な話をしているときに可愛い
言葉使いをしたら引かれてしまう。


だからと言って、相手が真剣な時だけ
まじめな話し方をしようとしても、男
性には「あれっ、いつもと違うぞ。ど
っちが本当なんだ?」と思われてしま
う恐れがあります。

一回、可愛い話し方をしてしまうと、
元通りにしたときに、あっ、作って
たんだ。なんて決して思われたくは
ないですよね。


可愛い女の子に見せるためには言葉
ではなくって、仕草で見せなければいけ
ません。

仕草であれば、嘘ではないし、急に
何かあっても自然な行動だから言葉
のように、あっ、作ってたんだ。なん
ては思われません。

ほどよく可愛く見せることが相手に
自然な行動でアプローチする秘訣です。


では具体的に説明していきます。

可愛く見せる仕草とは、ちょこちょこ
って動くことです。


可愛くちょこちょこと動くことって実は
見かけには全く関係ないんです。

ちょっと太目の女の子も、背が高くてモ
デルのようなきれい系の女性もちょこちょ
こって動くことを心がけるだけで誰でも
可愛い女の子に変身してしまいます。


男性って意外に可愛いペットを大好き
なことに気づいたことありますか?

男性は、自分が守ってあげたいなっ感じ
る瞬間にとてもときめく感情が大きくな
ります。


女性のちょこちょこっていう行動にとても
弱い男性の心を掴む行動の例をあげますの
で参考にして下さい。


ちょっとした移動のときに大またではなくっ
て小また走りで移動します。

そうすると、男性にとって、とても
可愛い女の子だと思われ、男性の胸
をキュンとさせることが出来ます。


あと、飲み物を持つときの手の使い
方です。


コーヒーを飲む時は当然、片手でカップ
を持ちますね。

それを両手にしてみるんです。

すると、可愛い女の子に見られます。


ただし、それ以上の明らかに可愛いと思わせる
行動は厳禁です。

~ 小与亜衣の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。