SSブログ

たった一言で和み系女性になれるちょっと凄い会話術! [和み系女性]

女性のイメージってとっても大切
ですよね♪

ちょっとでも嫌な女っていうイメージ
が付いてしまったら、そのイメージ
を修復するのってとっても大変。


しかも、大切な人や片思いの男性からは
変なイメージだけは避けたいって思うのが
普通ですね。

とっても話しやすい和み系キャラにたった
一言を口癖にするだけでなれるとしたら?

和み系の話しやすい女性に変身♪

和み系って、今の男性が求めるとっても
大切な要素。

特に、モテる女性を目指す上ではとっても大切
なことの一つ。

和み系って、どうすればなれるのか考えても
なかなか答えが出てきません。

どういう会話をしたら男性に和み系だって
思われるのか、考えてもなかなか答えは出
ません。


自分自身を和み系のキャラクターに変える
たった一言のテクニックをお教えします。


男性がとても魅力を感じるのは、自分を受け
入れてくれる女性です。

和み系っていうと、とても漠然
としているけど、男性が和み系
というのは自分を認めてくれる
女性。


認めてくれる女性で、明るく話しやすい
女性ほど男性が心地よいと感じて
くれる空間はないのです。

一言のテクニック、それは「いいね♪」
を口癖にすることなんです。


男性が何か言っても、「あっ、そうなんだ♪
いいねっ。」って笑顔で言ってあげる。

男性は、何か言った時に肯定してくれる
女性ってとっても話易く感じます。

だから、いいねって笑顔で言ってあげること
ってとても重要なんですね。

男性が自分から何かを言わなくってもこの
方法は使い道が沢山あります。


例えば、会社で片思いの男性が一生懸命
パソコンに向かって仕事をしているとき
ではなくって、ボーっとしているときって
ありますよね。

そんなときに後ろから、男性の持っている
ものを「いいね~っ」ってほめてあげるん
です。


もし、周りに男性の所有物がなくっても、
何だかボーっとしている表情がとっても
優しそうでいいね♪
と一言言ってあげるだけでも言っている
本人が和み系になれるんです。


男性にとって、女性がいいね♪っていう
こと自体が和み系です。


但し、先ほど言いましたけど、この
方法は笑顔で言わないといけません
からね。

笑顔でないと、いいねという言葉
が何も考えていない女性だという
印象を与えてしまいかねません。


だから、いいね♪と伝えるときは絶対
に笑顔で相手に訴えることを忘れない
で下さいね。


男性が根つめているときや、辛いときに
横からいいね♪って言ってあげること
もお勧めです。

何かに集中している男性に横から話しかけ
ることは難しいけど、行き詰っているとき
によこからいいねって言われたらどんな
男性も一緒に笑顔になってしまいます。


いいねっを口癖に出来る女性は
それだけ余裕のある女性ですね。

いいねっていう言葉を口癖に
して、和み系の魅力的な女性
を目指して下さいね。


~ 阿井卓弥の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。

恋に悩む女性が一番必要な情報を男性
目線から的確なアドバイスを提供する。

活動として、情報商材の恋愛情報レベルを
高めるべく、恋愛系インフォプレナーと商材
企画や内容の評価・提案を幅広く相談を受ける。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。