SSブログ

恋のみを追いかけて見逃してしまうモテる女性への遠回り! [恋のみを追いかけて見逃してしまうモテる女性への遠]

やっぱり女性にとって恋をする
ことはとっても大切♪

でも恋に恋をしてしまっている
女性がとっても多く感じる・・・。


恋をしたい気持ちも、恋をしたい
願望もとっても理解できる。

だからといって、見落としてはいけない
要素が沢山あるの。

大切な要素を見落としては、恋の遠回り
になってしまう。

恋だけに捕らわれてはいけない♪

恋をすることに憧れるのは女性
であれば決して悪いことではないです。

でも、恋をすることに捕らわれすぎて
おろそかになっている女性が欠かして
はいけない要素っていうのが沢山ある。


今まで沢山の女性の相談を受けたり、
沢山の女性と話をしてきたけど、その中
でも多くの女性が恋に恋をしているだけで
自分磨きをしていないんだ。

男性と女性の大きな違いを教えます。

男性は、自分を変えずに好きになってくれる
女性を求める動物です。

それに対して、女性は自分を磨くことで
男性を惹き付けたいっていう願望が本能的
にはたらくんです。

その本能ってとっても大切。

だって、男性は綺麗な女性に恋をするわけだし、
女性はそのままでも強い、魅力的な本質に恋を
する動物だから。


だから、女性が恋だけを追いかけては決してい
けない。


まずは、モテている女性を観察して欲しいの
です。

モテている女性って大体綺麗だよね。

可愛いスカート、自分にあったネイル、上手な
洋服の合わせ方。

モテる女性から学べることって沢山あるから
恋愛という一点だけに集中して焦点をあてる
のではなくって、他の部分にフォーカスする
だけで恋愛運も一気に上がります。


女性であれば、基本的には抑えないといけ
ないのが化粧とファッション。

でもそれだけだとまだモテる要素の一部
だけしか抑えているとはいえません。


とっても大切なのが振舞い方。

会話や話方がとても雑であっても、モテて
しまう女の子っていますね。

彼女達は振舞い方を熟知しているんです。

半分は天性でやっている女性も多くいますけどね。

結局、男性が女性に惹かれるという現象は全てが
本能ですから、男性が女性に惹かれる心理的な
部分を押さえることがモテる女性に繋がります。

男性が女性をみてときめく要素として大切な
振舞い方!これをモテる女性から学ぶだけでも
一歩近づきます。


恋愛だけに焦点を合わせていてはずっと見えないで
終わるけれども、一歩引いたスタンスで自分の
全体のレベルアップをしてみて下さい。


私が受けた恋愛相談の方も、恋愛から一歩引いて
身だしなみから始まって、ファッションや振る舞い
方を一から学んで頂くだけで恋愛運に効果を表せて
いるんです。


恋愛の方法に悩むより、男性にモテる方法にずっと
悩み続けるよりもまずは女性だからこそ出来る武器
を磨くことがとっても大切♪

男性にアプローチする恋愛テクニックがあっても、
男性が自分をみて恋愛対象って思わないと、効果は
半減してしまいますよね。

恋愛テクニックが10あっても、女性として磨く
ことが出来ていなければ10に掛ける要素が2に
なってしまうんです。

10×2は20なんですね。

しかし、恋愛のテクニックが5しかなくても、
女性として磨いていれば10掛けることが出来ます。


そうすれば、5×10は50ですねっ。


恋愛テクニックって、実は磨くのが物凄く大変。

でも、女性としての基本要素を磨くのは、意外に
ステップアップするのがとても早いんです。

だって、自分一人でステップアップできますから。


男性は、顔や容姿よりも女性らしさを見ています。

このレポートを読んで、それをきっかけに女性
らしさを磨くための口実にしてくれたらとっても
嬉です。


男性は容姿よりも、女性らしさを重要視している
ことを覚えておいてくださいね。


どんなに中身が可愛くても、男性は女性らしさが
欠けていればモテません。

逆に、女性らしさがあれば女性はモテます。


~ 阿井卓弥の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。

恋に悩む女性が一番必要な情報を男性
目線から的確なアドバイスを提供する。

活動として、情報商材の恋愛情報レベルを
高めるべく、恋愛系インフォプレナーと商材
企画や内容の評価・提案を幅広く相談を受ける。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。