SSブログ

輝きながらモテる女性になるための絶対にいらない要素とは?! [モテる女性]

輝く女性、モテる女性に近づくために
頑張ろう、頑張ろうって思っていても
実は遠回りをしている女性が多くい
ます。


空回りしてしまっている時がそうなん
ですね。

男性からモテたいという感情は人一倍
強いのに、何だか上手くいかない・・。

輝きモテるための不要なもの♪

考えてみると、とっても単純な
ものが意外に不要なものだったり
することってありませんか?

簡単なのが厚化粧。

男性って、厚化粧の女性を好きな
確率って極めて低いんです。

大切だって頑張って厚化粧をしても
実は男性に敬遠される要素だったり
します。

そんな風に、頑張ろうとしている
ことが実は男性からの不要な要素だって
いうことがあります。

とても単純な言葉で終わってしまう
とってもシンプルなもの。

でも、私が恋愛相談をしていると決まって
その不要なものを一番持っている
のが恋愛に悩み続ける女性だったり
するんです。


では答えをお伝えしますね。


それは「緊張」です。

緊張している女性って本当に男性から
遠ざけられてしまいます。

背筋はピシっとしていたほうが勿論いいんです。

でも、肩の筋肉が張る必要は全くありません。

肩の筋肉の張りをなくして、緊張を全てとり
除きます。

すると自然に男性から話しかけられる頻度
が増えていくことに気づくはずです。

男性が大好きな女性って一言で言うと、
誘いやすいって感じる女性なんです。

何でも気軽に話しかけて、ご飯をさそ
える雰囲気の女性はどんな男性からも
とてもウケが良かったりするんです。


簡単に誘えるっていっても、勿論
悪い意味ではありません。

エッチしやすい女性という意味では決して
なく、身近にいる話しやすい女性という
意味です。


そいういう女性は男性から愛されやすくなり
ますし、優しくもされます。

それに比べて緊張続きの女性は、男性から
雑に扱われたり、煙たがわれることもあります。

もしあなたが男性から好かれるキャラになり
たいなと思って頂けるのであれば、緊張感
だけはなくして下さい。


相手にプレッシャーをかけたり、筋肉を
張っているような女性はどんなに綺麗に
なったとしてもモテるようにはならない
のです。


緊張感や男性へのプレッシャーは、男性
にとって緊迫感というように解釈されて
しまいます。

気楽に話せる女性でなければ、いつも一緒に
いたいなんて思われないですよね?


まず、自己チェックをして見て下さい。

男性と一緒にいて、笑うときに歯をどの
程度相手に見せるかです。

歯を半分以下しか相手に見せないような
笑い方であれば相手にとって、緊張感を
与えている可能性が高いのです。


逆に、歯を7割程度見せている笑い方を
していれば、相手にとって気持ちのよい
笑顔であるでしょう。


次に肩の位置です。

背中は真っ直ぐでなくてはいけませんが、
肩の緊張はほぐれているのがベストです。

鏡に映った自分の姿勢を確かめてしましょう。


常に気は抜いてはいないけど、緊張は抜いて
いる女性を目指してください。

そんな女性が男性からは魅力的な女性です。

~ 小与亜衣の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。