SSブログ

失敗を最大の武器にする、モテる女性への裏技! [失敗を最大の武器に]

女性っていつでも輝く女性をイメージ
してかっこ良くしていたいものです。


男性の前では失敗はしたくないし、
あまり失敗談は話しません♪


しかし、モテる会話術として失敗した
ときのことを効果的に利用する方法が
あるんです。


女性の恋愛会話術って意外に少ないので
私がモテる女性の会話術のテクニックを
一つご紹介します。

失敗はモテる女性のもと♪

女性だから、やっぱりかっこよく
いたいものですね。

だって、男性であればおちゃらけたキャラ
もいいかもしれませんけど、女性は男性よ
りもイメージが大切。


だから、男性の前では決して言いたくない
ようなことも沢山あります。


男性の前で失敗はしたくないし、失敗談も
話したくない。

でも、そこが一番大切な要素なんです。


男性は女性に対して壁を感じています。

何を話しよう・・・。

どんな会話をしたら、ウケがいいかな・・・。


そんな壁を一気に取り払うのが、失敗です。

失敗して笑っている男性を見ると、とても好印象
に写りませんか?

男性も全く同じく感じるんです。

男性の前で失敗してしまった後で、気持ちよく
笑顔をしてみたら、男性は予想以上に好感して
くれるんです。


失敗はモテる女性の元♪


逆に、全てを完璧にこなそうとする女性
に対して男性はとても高い壁を感じますから
話しにくくなってしまします。

どんな男性も話をしたい女性になるためには
失敗を恐れずに失敗を笑うのが一番なんです。


どんなに綺麗でも、話しかけにくい女性であれ
ば、とても優しくてカッコ良い男性を見逃して
しまいます。

気をつけて下さいね。


では、飲み会でわざとお皿をひっくり返さないと
いけないのか?と言うとそうではありませんよ。


今までの失敗談を笑って言える女性になればいいん
ですね。


失敗を笑ってウケようとする男性ってとても多い
ですね。

飲み会に参加すると、こんなことがあってさ~
ワハハ・・・。

同じノリで話が出来る女性ってとっても
魅力的だと男性は感じてくれます。

飲み会や合コンで、同じ目線で話を
してくれる女性がいたら、男性は楽しくて
どんなに可愛い女の子よりも話がしたくなって
しまいます。


高飛車な女性を男性はここぞとばかり
拒否します。

それは男性は、女性に対して安らぎを本能的
に求めようとするからなのです。


安らぎとは、自分を全てだしても否定されない
ということです。

同じ目線で女性が自分の失敗を笑いながら話を
してくれたら、男性にとって底から一緒にいたい
女性だと思われます。

あっ、でもエッチは話をしてはいけませんよ。

エッチな話をすると、ヤレル女だなんて
思われてしまいますから、失敗談は恥ずかしい
話である必要があります。

例えば、人が多い場所で転んで大惨事になった
話だとか、なることなすこと全てが裏目になった
話だとか。

わざとウケようとする必要は全くありません。


笑顔で失敗を話し出来る女性に男性は惹かれる
のですから♪




~ 阿井卓弥の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。

恋に悩む女性が一番必要な情報を男性
目線から的確なアドバイスを提供する。

活動として、情報商材の恋愛情報レベルを
高めるべく、恋愛系インフォプレナーと商材
企画や内容の評価・提案を幅広く相談を受ける。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。