SSブログ

ブリッ子に負けないモテる女への特訓法! [ブリッ子に負けない]

女性が嫌いなことの一つに自分が
飲み会に参加したときのブリッ子
がありますね。

ブリっ子ってあまりにも大げさな
オーバーリアクションと、男性を
何とでも奪ってやろうとする必死さ
が見ていて嫌に感じてしまいますね。

ブリッ子を敵にしない方法!

飲み会にいくと絶対に出てくる
ブリっ子な女の子。

見ていてちょっとイラってくる
こと正直ありませんか?

女の子同士の会話だともっと
高い声なのに、男性の前だと急に
声が高くなって、上向き目線の
女の子に変身しちゃう子。


そんな子を敵だと思ってはいけません。

実は私も以前、影で女友達と悪口とか
言ってしまっていたんです。

でもですよ。

はっきり言っていますよね。

ブリっ子に弱い男性・・・。

ほとんどのブリっ子って男性から
すると直ぐにバレてしまうんですけど
本当に上手なブリっ子って、男性を
次から次へと変えたり、かっこよく
て良い人を手玉にしちゃうんです
よね。


そういう、本当に上手なブリっ子
からテクニックを学ぶんです。

そういう姿勢にすると自然とブリっ子
が敵から教師になるんです。

話を持ちかけるタイミングだとか、
他にも話を盛り上げるテクニックとか。

そして一番学べるポイントが男性を
ドキドキさせるテクニックですね。

本当にテクニックのあるブリっ子って、
テクニックの塊ですから、男性を落とす
タイミングだとかを知り尽くしている
んですね。


でも本当のテクニックを持ち合わせた
ブリっ子と、下手なブリっ子の見極め方
って難しいですよね。

まず、遊んでそうな男性も落とされかけ
ているブリっ子や、自分の意見をズバズバ
言う男性をも落としてしまうブリっ子で
あれば、本物です。

自分の意見をいう男性って、ブリっ子を
見ると、結構ズバって言いますから、
そういう男性をも虜にしてしまうブリっ子
の女の子のテクニックって本当のモテる
方法なんです。

更に、下手なブリっ子って見ていて分かり
ますよね?

そういう女の子もしっかりと見ないと
いけませんよ。

だって反面教師としてかなり勉強
になりますから。

良い方法、モテる方法をブリっ子から
学んでも男性を虜にする女性になれる
かというとそうではないんです。


男性に嫌われる要素を自分が持っていたら
それっていつまでたってもモテません。

下手なブリっ子って、男性から嫌われる要素
満点です。


下手なブリっ子のしていることは絶対にしない

ようにすれば、それだけで自分の価値は上がり
ますからね。

ブリっ子が近くにいると本当にラッキーって
思えるようになります。


飲み会や合コンに参加してブリっ子がいたら
その飲み会で男性にモテるっていうことを
一回だけお休みして、ブリっ子を観察して
見て下さい。

今まで見えなかったことが見えるようになる
し、恋愛に対して器用になれますからね。



~ 阿井卓弥の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。

恋に悩む女性が一番必要な情報を男性
目線から的確なアドバイスを提供する。

活動として、情報商材の恋愛情報レベルを
高めるべく、恋愛系インフォプレナーと商材
企画や内容の評価・提案を幅広く相談を受ける。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。