SSブログ

モテる女性だけが知っている目当ての男性への振る舞い法! [モテる女性]



いきなりですが、

モテる女性って、実は頑張っていない
んです。

頑張って飲み会や合コンで男性を落とそう
とする女性って、女性の中でどうしても
良い印象を受けませんよね?


本当にモテる女性は、頑張らないんです。

頑張らないからモテる方法があります。

男性の特性を利用してモテてしまうのが
本当にモテてしまう女性なんです。




モテる女性の接し方

これからモテる女性だけが心得る目当ての
男性への振舞い方について説明していきます。

目当ての男性の気持ちを引きたいと思っている
女性のほとんどが大きな勘違いをしている
場合が多いんです。

自分の努力でなんとか頑張って、男性からの
視線を常に自分に向けさせようという考え
があるんですね。

あのかっこいい人になんとか気に入れられる
ためにどうやってアタックするか!

自分から頑張って男性の気を引こうと願って
いる女性はそこまで男性から綺麗には写らない
ものなんです。


頑張れば頑張るほど、男性から思われなくなるなんて
場合もよくあります。

例えば、ブリっ子の女の子。

何歳になっても周りに一人くらいいませんか?


合コンに参加しても、明らかに目に
つくような態度。


女性だけが、そういうブリっ子を見分けられる
って思ってしまいがちですよね。

男性ってなんでバカなのかしら!
あんなブリっ子の演技も分からないなんて・・・。

って、実はそれって大きな勘違いなんです。

ほとんどの男性は、実はブリっ子だって
ことを9割がた見抜いているんです。

それでも1割の本当に上手なブリっ子
の女の子だけは見抜けません。


流石に1割は無理です。

でもですよ。

この世に男女しかいませんから、
そこまで女性しか分からないこと
なんて多くはないんです。

でも、男性もその場でブリっ子なんて
なめなよなんてことは言えませんから
女性が、男性はなんてバカなんだろう
って勘違いしちゃうんですね。


男性の方々、23人に聞いたところ、
ブリっ子女性を好きだと答えたのは
たったの1人だったんです。

他のグループに聞いたことろ、ゼロ
なんです。


この結果からも分かるように、女性
が頑張って男性を落とそうと努力する
のは逆効果であることが多いのです。


「じゃあ、どうするの?」って疑問
に思いますし、答えが知りたくなります
よね♪


答えはですね、逆の行動をすることなんです。

逆の行動って、何かというと男性に
好きだと思わせることなんです。


大体の女性は、男性を自分に好きだと
思わせようとしますよね。

でも、人の感情を動かすのって本当
に大変。


でもでも、自分の感情を何となくでも
相手に伝えるのって凄く簡単なんです。


男性って、常に落とせる女性を探しています。

男性が奥手なのは落とせないと自信
がないからです。

だから、自分はあなたに興味あるよっていう
小さいアピールを繰り返すことが一番
の近道だし、ブリっ子にもならないんですね。







スポンサーリンク






タグ:モテる女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。