SSブログ

一番ブサイク女性だから出来る 飲み会でイケ面男性からの注目を 集中的に浴びる方法?! [モテる女性]

恋愛相談を数年前から専門でお受けして
いますが、悩みの多くは恋愛対象がいる
方ではなく、恋愛対象を作りたいけど、
どうして良いかわからないという方から
多く頂きます。


大学や会社の飲み会がほぼ唯一の出会いの
場で、合コンなどの機会はほほんどない。


しかし、あまり人気がないからどうして
良いか分からないという女性からの
悩みがとても多いのです。

自分のことを周りよりも容姿はレベル
が低いと決め付けているのです。


そういったことは決してありません。

ただし、大丈夫ですよ。

自信を持って下さい、とお伝えした
からと言って、直ぐに、分かりました。

では今すぐ自信を持ちます。なんて
不可能ですよね。


自信というものは、何年もの時間をかけ
ながらゆっくりと培っていくものです。


とは言いながら、では、自信を取り戻す
まで待たないと恋人は出来ないのかとい
うと、決してそうではありません。


自分に自信がなく、今まで飲み会では
全く目立たなくても、男性人から注目
を浴びるとっても簡単な方法が存在し
ます。


今すぐに実行でき、今まで飲み会でも
何も話を出来なかった人と簡単に接点
を持つ方法です。


それでは今からその方法に関して
説明をしていきます。

注目を浴びる即効・簡単の方法♪

話がなかなか出来ない方の改善点
として、ご自分から行動する方法
を知らないという問題があります。


では、自分から直ぐに皆の前で
冗談交じりの話をして下さい。
と言っているのでは御座いません
ので安心して下さい。


話が面白く、皆の注目を浴びること
の出来る女の子は確かにいますが、
同じ土俵で戦う必要は全くありま
せん。


では何をするのかというと、自分のポ
ジションを確立するだけです。

話が苦手だったり、アプローチの方法
を悩んでいる方でも直ぐに出来るのが
裏方での皆の取りまとめや雑用をする
方法です。


飲み会だと、大体いますよね。こぼして
しまったりする方。

誰かがこぼした瞬間に手元に置いておいた
お絞りをサッと相手に差し伸べる。

そのとき、一言「大丈夫だよ。」

と笑顔で言います。

絶対に否定しないのです。

楽しいことを伝える必要は全く
ありません。

全て笑顔でいればそれでいいのです。


そして、飲み会で必ずあるのが、お皿など
たまったもの。

こっそりとどかしてあげたり。

皆の話が盛り上がってきたところで注文
をすることを忘れてしまったときに、
「注文するけど、何か欲しい人~?」

笑顔で手を上げながら聞いてください。

確実に皆との接点となり、更に確実に
感謝されるポジションです。

こういうポジションって実は、常に目立
つ人が普通にやっているのです。

そのポジションだけをやってあげるだけで
毎回注目されるので、皆から無意識に頼りに
されます。


楽しい話や、急に複雑なコミュニケーション
のテクニックは難しくても、役割として雑用
に徹することで参加者からの信頼と注目を浴
びることが出来ます。


そして、皆に話をするときには必ず笑顔♪

笑顔で皆の前で(少人数でも)話をするだけ
でこの人と話をしたいって思わせることが出来る
んです。

自分が参加した飲み会で、笑顔で楽しそうに皆の前
で話をしている方って、~ 小与亜衣の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。