SSブログ

狙った男性をお持ち帰りする ちょっとエッチな女性用恋愛術?! [モテる女性]

女性だって、目当ての男性と体の関係
を持ちたいって思うことありますよね♪


どうしても落としたい男性をその気に
させる女性のためのテクニックを公開
します。


男性が女性にしても効果はある方法
なのですが、女性が男性をターゲット
にすると効果は倍増の方法です。


それは当たり前ですよね。

だって、女性がその気にさせるわけ
ですから。


でも、絶対に女性は尻軽だなんて思われ
てはいけません。

女性らしく男性を落とす方法をしっかり
利用して落とさないといけません。

それでは、これから女性が男性を会話
で落としてしまう方法を紹介しますね。

目当ての男性をいとも簡単に落としてしまう会話法♪

目当ての男性をその日のうちに落とす
ために必要な段階というプロセスがあります。


相手を落とすということは相手にエッチな想像
をさせてあげなければいけませんね。

エッチな想像を全くしていないで真剣ムードの
男性にいくら頑張ってもどうにもキスもされ
ませんよね。


まず、一番初めにフォーカスすべき部分は目当ての
男性にその気になるイメージをさせてあげること
です。


但し、その気にさせると言っても、いきなり「ねー、
エッチしたくない?」なんてことは勿論、絶対に言って
はいけないですよ。

自分が相手のエッチな気持ちを引き出
した人であるということはとっても
重要。

だからと言って、ストレートにエッチ
のことを言っては尻軽だと思われるし、
ただのエッチ対象でしかなくなってし
まいます。


一番良いのは、まず恋愛の話を男性と
すること。

恋愛の話をして、そこから盛り上げていく
の。

恋愛の話と言っても、楽しかったときの話
や、恋愛をしたらどう変化する?

など、イメージするような会話が重要。

あまり会話が昔の人の話をしてはいけません。

以前の彼女の話をしてしまうと、昔
付き合っていた女性に対してのトキメキ
だけ彼の中で盛り上がって、自分との恋
愛のイメージがいつまでたっても盛り上が
らないから。


恋愛したらこんな場所に行きたいよね~っ

とか、

もし彼女出来たらどんなことしたい?

などの話がとっても重要。


そして、全て全乗っかりする会話を心がけて
下さい。

全乗っかりとは、相手の話を丸ごと肯定する
会話法のことです。

相手が、彼女出来たらゆっくり温泉に行きたいと
言ったとき、仮に自分はそこまで温泉
に興味がなくても「温泉ってすっごく
いいね♪ 私大好きなんだ」と全て丸ごと
肯定します。

その方が話が短期間で盛り上がるからです。

肯定してくれている女性に対して男性はとっても
話しやすく、次から次へと話をしたくなります。



恋愛の話をしたら、次はキスの会話です。


「ちょっと恥ずかしいけど、恋愛の話をしていたら
きになっちゃったから質問ね♪ 付き合ったらキス
ってするほう? どんな時にする?」

などキスの話をしていき盛り上がっていきます。

相手が話をぶらそうとしても、キスの話しで盛り上げて
トピックをブラさないようにして下さいね。


ポイントは相手にキスをすることをイメージ
させることです。



そして最後にエッチな会話をしていきます。


「ちょっと聞きづらいことだけど、聞いちゃう
からね。男性ってどう思っているのか一回どう
しても知りたくってさ♪ エッチって重要?
どのくらいの周期でエッチするの?

どんな時にしたくなるの?

変なこと聞いてゴメンネ。 男性との恋愛感の
違いを知りたくってさ♪」


とにかくエッチの会話をして相手をブラさない
ことに気をつけていきましょうね。


そして、相手にエッチに関してのイメージ
が付いたら始めは様子を見て下さい。

相手が奥手でないか、自分に本当に興味が
ない場合でなければ何かしらのアクションを
してくれるはずだからです。


もし、何もないけど相手は自分のことに興味を
してしてくれているという認識があれば、
「実はさっきから話をしていて、とっても
共感しちゃった。凄く話しやすくていいなって♪
もっとゆっくり話したいな♪」

と伝えて下さい。





~ 小与亜衣の紹介 ~

自らの恋愛経験、そして独自サイトを
通してのカウンセリングを通して得た
恋愛ノウハウを幅広く広めるために
フリーレポートを作成し、一人でも
多くの輝く女性を世の中に排出する
ための活動をする。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。