SSブログ

花見のお弁当は高額商品 [花見]

「花見弁当が売れに売れてる」

今年は豪華なお弁当の売れまくっているようだ。

フォアグラステーキやフカヒレあんかけ、黒毛和牛のスーテーキなどの豪華花見御膳平均1万円前後が景気回復の方向に向かっているのか、花見の時くらいは贅沢しちゃうか!みたいな、じゃあイベントがあるごとに、そういうターゲットにアクションかければ、売れちゃうかも?

花見は楽しいね、あたたか陽気で昼間からお酒飲んで、しかし、ごみの片付け問題も毎年あるからね。
若い輩だけじゃなく、年配もマナーを守れない人がいるからね。

個人的には夜の花見が好き。




好きな時間に自宅で出来る高収入アルバイト♪



スポンサーリンク






タグ:花見
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。