SSブログ

いいとも!最終回のテレフォンショッキングはビートたけし [いいとも]

いいとも!最終回の最終回のテレフォンショッキングはビートたけしさんに決まっているようです。
電話越しでは最初にタモリに対して「坂東英二です」とタモリと張る微妙なギャグをかましてくれましたね。

 テレフォンショッキングは21日に安倍首相から、木村拓哉、DREAMS COME TRUE、福山雅治、小泉今日子、そして28日の黒柳徹子と大物ばかりでしたよ。

最後のテレフォンショッキングは吉永小百合さんとの、うわさがありましたが、実際はその予定だったらしいが、
映画の撮影などの時間の都合があわなかったようです。

しかし、吉永小百合さんは31日夜8時から放送の「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の特大号」の中で登場となっている。

タモリさん32年間お疲れ様でした!









スポンサーリンク






タグ:いいとも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。